クラウドストレージBoxをIOS7から登録して50GBゲット

LINEで送る
Pocket

クラウドストレージ、便利ですよね。

私が主に使っているのはDropBoxなのですが、1/15-2/14までの期間限定でBox(https://www.box.com/home/)がIOS7からの登録/アップデートで通常10GBのプランのところ、50BG分の容量をくれるというので締め切り近くですが登録してみました。

140211_01

iPadのAppストアからBoxを検索してインストール。

アプリを起動するとログイン/またはサインアップ画面になります。
(画面キャプチャ忘れたので文字だけですみません。)

なぜかサインアップを選択するとエラーになるので、ログインを選択、ここで、ID(メールアドレス)とパスワード(適当に8-12文字ぐらいで設定がよいかな。)を入力してサインアップを選択。

登録したメールアドレスにメールが届くので、届いたメールのリンクを開いて、IOSアプリをBoxサイトアクセス許可します。

その結果、IOSアプリでBoxのデータが開けるようになります。(若干うろ覚えで記憶で書いています。)

140211_02a

フォルダは私が適当に作りました。

「設定」→「アカウント」をたどっていくと、確かに50GB確保されています。

140211_03

※アプリレビューを見ると、50GBに増えてない人もいるみたいですが、私はうまくいきました。(すべてiPad上で作業しました。)

キャンペーンは2/14までなので、登録するならお早めに。

LINEで送る
Pocket