いつのネタだよ。PHILIPSイヤホン SHE9730購入

LINEで送る
Pocket

がじです。

久しぶりのブログ更新です。
ネタはいろいろあったのですが、いろいろあって全然更新できてませんでした。

ちょっとだけ頑張ってみようと思います。

さて、今回のエントリはオーディオネタです(またかよ)。
なんか別に沼にハマったつもりはないのですが、普段は別にOKCSC DD4とかONKYO HBT500とかで全然不自由はしてないんですよ。
でも普段使いでWalkmanとかスマートフォンとか、PSVitaとか頻繁に抜き差ししていたイヤホンが使い回しが激しくて損傷してきたので、気軽に使えるイヤホンを探していて到達したのがこれです。

–スポンサードリンク

–スポンサードリンク

コスパが非常に良いと言われていたSHE9710の後継品ですね。

内容物一覧がこちら(開封の儀なんてめんどくさいので省略)

あ、内容物一覧と言いながらポーチ写すの忘れた。
しっかりしたポーチがついてます。

ドライバ部分。いわゆるカナル型の普通の形ですが、他のメーカーのものに比べてごく僅かですが小型です。

別の角度から。Philipsロゴ入りです。

肝心の音質ですが、ONKYO HBT500と比べてしまうと音場が狭いというか、若干迫力が薄い感じがしますが、ハイレゾ対応らしく中高音がフラットに出ていて素直で疲れにくいイヤホンです。HBT500とは値段が10倍近く違うので比較するのは可哀想というものでしょう。

値段を考えると普段使いとしては十分すぎるくらい満足の品でした。

少しずつ貯めこんできたネタを書いていきます。
—スポンサードリンク

LINEで送る
Pocket